2006年09月08日

スーパージェットの正しい使い道?

>ぐらさなさま
コメントありがとうございます!
美容と健康のために…こいのぼりのように…っていうことはこんな感じが正解なんでしょうか?
867663e8.gif

copyright 牡丹ぼたん

at 00:21│Comments(3) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by えいたろう   2006年09月08日 00:25
風が吹いてないこいのぼり(にゃふ)は、ぶらさがり健康器みたい。。。それも美容と健康に間違いはないけども。
2. Posted by ぐらさな   2006年09月08日 13:07
あら、ちょっと違いますね、、
横です、横。横に流れる感じです。
ニャフニャフさんのお住まいはあまり風が強くない地域だったのかしら。。
ビシッといい感じに泳いでいるこいのぼりのイメージですわ☆
うーん、今度、写真に撮ってきますね。アップ…どうしましょ。かんがえまーす。
3. Posted by ぐらさな   2006年09月12日 14:24
すみません、ウソつきました
スーパージェットは「健康増進・痩身効果」でした!
「美容と健康」はエレキマッサージの方でした…
年齢的に記憶があいまいで・・ごめんなさいm(__)m
コチラね、すぐとりさげちゃうので早めにみてください。

http://www.bidders.co.jp/item/74528326
でもでも、
銭湯で人がいなくなった隙にとるのはタイヘンでした(T_T)/~~
盗撮しているみたいで、悪い事してないのに(涙)
ほめて、ほめて

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード