2006年12月15日

ある日のニャフ 電車編 その2

3426d78c.gif


at 00:08│Comments(3) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by えいたろう   2006年12月24日 00:00
ははは・・・非常によくありますな。
私はそういう時、意味もなく次の車両まで歩いてみます。
で、まだ大丈夫だって思って乗ろうとしたとき、
扉がプシューッと閉まってしまい、微妙なステップを踏んでしまうことがよくあります。。。
2. Posted by ぐらさな   2007年01月19日 13:12
メチャメチャうけちゃいました{ウインク}
久し振りに伺いましたが、やっぱりニャフさんいいなぁ{ハート}
今年も宜しくお願いいたします{ラブ}
3. Posted by ほり   2007年01月22日 12:58
うける~~~!あるある、こういうこと!
ちょっと違うけど、
私たまに電車で寝ちゃって違う駅で降りちゃって、
さりげな~く次の車両まで歩いて
ダッシュで2・3個先の車両に乗ったりするよ。
(本当の駅で降りた時元の車両の人に会いたくないため
2・3個先の車両までがんばるのよ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード