2007年01月18日

鳥インフルエンザ

24fe6309.gif


at 23:57│Comments(3) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐらさな   2007年01月19日 13:16
ダメダメ!
ウィルスは本当にコワイのよ{走る}
私は、年末、ノロにかかって、悪魔や、小人、林檎チャン(?)ピアノの鍵盤、に襲われる悪夢を見ました。。
すっごい辛いです、死ぬかと思った{ダメ}
2. Posted by ぼたん   2007年01月21日 01:09
ぐらさなさま
どうも!あけましておめでとうございます。今年もどうぞニャフをよろしくです。
しかしノロは悪夢まで運んでくるんですか…。怖い{ドクロ}
最近ニャフニャフ.comの名刺を手作りして周りの人に無理やり配っています。ぐらさなさんにも渡せる機会があれば良いんだけど!
3. Posted by ほり   2007年01月22日 12:53
はっ!!!確かにそうだ!
て、ことは、あたり一面に
新橋あたりの匂いが立ち込めていたのかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード