2007年02月01日

ニャフプレゼント

先日ライブでいただいたニャフ初プレゼントが
あまりに可愛いかったので、物語にしてみました。
ぐらさなさんありがとうプレゼント
あ、ちなみにこれは布屋氏作です。
28785076.gif


at 23:01│Comments(3) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by えいたろう   2007年02月01日 23:39
ニャフにとっては、ただの転寝も、壮大な夢の物語であらうか。。。
2. Posted by ぐらさな   2007年02月09日 15:53
{ドキドキ小}{ドキドキ大}きゃ~{ハート}{ドキドキ大}
布屋さん、素敵にアートにまとめていただいてありがとう!
めっちゃカワイイ{ドキドキ小}{ドキドキ大}
そう、この編みぐるみ、いい動きするのよねー。
あー、かわいい。
ニャフさんにピッタリかと思いました{祝}
しかし、この動き…よっぱらって帰ってきた、私そっくり{ウインク}
なんだか、うれしいな{笑顔}。
3. Posted by えいたろう   2007年02月11日 00:22
>ぐらさなさま
ほんとカワイイですよね、この編みぐるみ。
いろいろな形に変化するし、すぐに、くた~って脱力するし。
弄くり甲斐があって、すごくラブリーっす。
でも、こんなして寝てたら風邪ひきますよ。
せめてブランケットかけてくださいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード