2007年04月19日

昔の写真

0d5e4e06.gif


at 23:10│Comments(4) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by えいたろう   2007年04月23日 01:26
いつも思うけど、ここの話って全部95%ぐらいは実話なんだよね。。。
スナイパーは雄三よりも裕次郎に憧れてた感じ?サマーセーターではなくて、ハードボイルド路線でキメてるしねぇ。
やっぱさあ、新潟だしさあ・・・狙われ率高かいのかしら。
ていうか、そもそも粟島ってどこだよ???
2. Posted by ぐらさな   2007年05月07日 15:38
{ウインク}ゴブサタしております!
あはー、おかしい{赤ちゃん}の頃の写真って楽しいですよねー。
ウチの場合、父自体がインチキスナイパー☆のようで笑えます{パンダ}。。
3. Posted by ぼたん   2007年05月08日 01:57
>ぐらさなさん
お久しぶりです!お元気でしたか。
こっちはレコーディングが何とか終わり、中央線のPVを作るのに四苦八苦・・・{困った}
でも一応CDの発売日が7月25日になりそうなので、すべてが急ぎで大変です。
そういえば今年のシティーボーイズライブもかなり!面白かったですよ。機会があれば次回是非。
4. Posted by えいたろう   2007年05月12日 00:04
「昔の写真」って「古い日記」(あのころはっ!はっ!)を連想するね。
言葉がさ。イメージじゃなくて。
どうでもいいけどさ・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード