2007年10月29日

ニャフ「しげるの素」に行く2

c39d87e4.gif


at 23:48│Comments(5) シティボーイズだったりしげるだったり 

この記事へのコメント

1. Posted by えーたろ   2007年10月30日 00:44
このコマの多さと、この文字の多さが、ものすごくリアルです。だらだら感。
そして愛を感じますね!
2. Posted by mtimsk   2007年10月30日 06:12
しげるって誰の事なのか最後までわかんなかったですけど、シティボーイズの方ですか? 何にせよ、なかなか濃ゆいセミナー(でいいんですっけ?)を満喫されたようで。神様の話は興味深いです。実在はしないけど、共通概念としての神は存在するわけで、その辺どうなんだろうといろいろ考えさせられます。
3. Posted by 素タッフチーフ   2007年10月30日 14:31
 
ども。レポート楽しみにお待ちしておりました。{笑顔}
ぁゃιぃセミナーまがいのトークショー、御愛顧ありがとうございます。
次回こそはと思いながら、いつも告知がギリギリになってしまっている件、
『まことに申し訳ございません......でした。』
コレに懲りず今後とも御贔屓くださいますようお願い申し上げます。
次は、ぁゃιぃ忘年会で!{雪}{木}{ケーキ}{ウインク}
 
=-=-=
olo林
4. Posted by nammy   2007年10月30日 21:47
えーたろさんも言ってますが
たしかに愛を感じます。
てゆうか、漫画上手っ。
愛・・愛ゆえかっ・・!!
しげるの目が薄いのがコワイです。
サギ師には気をつけます。
5. Posted by ぼたん   2007年10月31日 01:03
>mtimskさん
どーも。前回のライブでお見かけしたんですがあまりの人で声をかけそびれてしまいました。次の機会にはちゃんとお話したいですねー。あ、NEW音源入手したんですよ。次回ライブの音はグレードアップしてるはずです!技術もグレードアップするように頑張らねば・・・。
そう、「しげる」とは斉木しげるさんのことです。シティボーイズファンなんですよ、私。年に一回ですがCBライブは面白いですよー。
しげる氏曰く、哲学の実践が宗教なんだそうです。実践の段階で矛盾が生じれば哲学(ものの考え方)の段階で何か間違っているはずだ・・・とか何とか難しいことを言ってました。確かにそれぞれの頭の中にある神は否定出来ないんですけどね。けど、それを前提にした社会や国づくりはどうかということかな・・・やばい、話が「しげる的」になってきた・・・。
興味あるテーマではありますが。
>olo林さん
コメントありがとうございます! 超嬉しーです!
そして、雁首クラブ直伝の全く反省の色のない
『まことに申し訳ございません......でした。』
ステキすぎます。
あ、あと素HPに出演情報とかマメに載ると嬉しいなあ~なーんて。ぃゃ・・・本当に・・・。
とにかく「ぁゃιぃ忘年会」のスケジュールが合うことを切に願っておりますニャフ!{猫}
「仏教の教えとは・・・」を聞くまでは年を越せません!!
>nammyさん
やっほー。ライブはどうだった?お客さん少なかったみたいだね。見に行けなくて本当に残念だったよう。でも早くバンドになるといいね。やっててもバンドは楽しいからねー。
こんな絵で上手いなんていうなよ、恥ずかしー。デッサン経験ない者同士頑張ろうや。nammyさんはマンガは描かないの?nammyさんの描く女の子がセリフつきだとラブリーだと思うよ!
しげる氏のスイッチ入った目を薄墨で描いてたんだけど、全部それにしたら怖くなっちゃった。はは。
詐欺師は大丈夫さ。我らビンボー人には来ない(と思う)よ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード