2008年01月02日

2008年あけまして

fe509b63.gif


at 02:08│Comments(4) 新年あいさつ 

この記事へのコメント

1. Posted by mtimsk   2008年01月02日 05:33
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
大掃除、お疲れ様です。でも綺麗になって新年が迎えられてよかったですね。ウチは汚いまんまです。
今年もよろしくお願いします。
2. Posted by nammy   2008年01月02日 21:48
あけましておめでとうー。
チョーうらやましい正月。
今年もよろしくー。
3. Posted by えいたろ   2008年01月03日 13:04
めでたやめでたやな
モチつまらせんなよん
4. Posted by 田中 敦   2008年01月04日 13:22
あけましておめでとう。バンドメンバーの皆さん共々、今年も宜しくです。
ウチは、30日から、親戚廻り、実家廻りで、今日、自宅でのんびりって感じやな。
なかなか逢えへんけど、こうやってWEB上でやりとりしてたら、あんまりそれを感じへんから不思議やなぁ。
橋下弁護士のGジャンやけど、ニュースで出た時、こっちでもそればっかり話題になってたなぁ。政策とか二の次になってしまったな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード