2008年03月11日

こんなん作ってみました

220076ad.jpg

ミニトートバッグとニャフ財布です。
ニャフ財布を拡大すると・・・
debd1ef3.jpg

こんな感じです。少し怖いか?
モノを入れるとリアルに膨らむのでニャフの表情の変化が表れます。
それはそれで可愛いような怪しいような。。。
顔は刺繍です。久しぶりに指先が痛くなった。ライブ前だというのに。

16日のライブは長丁場のため調整がドキドキですが、
皆さまのお越しをニャフともどもお待ちしておりますハート

at 00:16│Comments(8) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by まうす   2008年03月11日 01:53
ををっ!
すごい。ほすぃー。
怖いけど。
ライブに伺えばゲットできるですか?
2. Posted by tomtom   2008年03月11日 02:16
マイスペースから来た、トムです。
器用ですねえ。 なかなかかわいいですよ。 でも、財布は、チャック開けちゃうと、お金が落ちちゃいますね。 逆さにして使えばいいんだけどさ。 ふふ。 ライブもがんばってくださいね。
3. Posted by yu_bo_   2008年03月11日 06:57
トートバッグ素敵ですー。さり気ない感じがいかしてます。
財布は、…チャック全開にすると小銭がボロボロ零れ落ちそうですね。でもかわいいかも。
4. Posted by YUKIchi   2008年03月12日 21:01
すごい!
ちっとも怖くないですよ~!
もう、むしろ愛着が(勝手に)あるので、
すりすりしたいぐらいです。
欲しいわ~{ハート}
5. Posted by nammy   2008年03月13日 00:34
大量生産したいね。
だんだんとニャフ財布は
かわいく見えてくるから不思議だ。
こう、物販に置いてあったら普通に買うネ。
6. Posted by ぼたん   2008年03月14日 01:08
ライブ間近、テンパってきたニャフです{猫}
>まうすさん
いや、今の段階ではライブで私に無理やり見せられ質問攻めにされるがオチですが、モニタリングが終わったらまずは受注生産しようかと。
男子に人気なのはトートバッグ、女子からはニャフポーチが上にくっついたバニティーがほすいとの意見が。
>トムさん
はじめまして☆もしかしてフランスのトムさんですか?猫の絵見ましたよ。ブサ可愛いってのは魅力ですねー。
そう、ニャフ財布はティッシュとか使い捨てコンタクトを入れるのが非常に良い具合です。
>ゆーぼーさん
そう、財布ってよりポーチとして使った方がよさそうです。財布は、たとえばニャフの頭ががま口なってて「パカッ」って開くのはどうでしょう?
>YUKIchiさん
ライブにこれる方には強制的に見せて回る予定です。でもYUKIchiさん北海道ですよね~、メンバーmuraparkが何年か前まで札幌にいたから北の国でもライブしてみたいなあ。ニャフグッズを持って。
>namちゃん
でしょ。だんだん可愛く見えてくるでしょ。机の上に置いておくとニャフこっち見てるから。
立体ニャフもいいもんだ。
7. Posted by 由加里   2008年03月16日 18:33
こんにちは。
1時間半かけて、全部読みました。
声出して笑った…
財布のニャフ、表情のない目が好きです♪
8. Posted by ぼたん   2008年03月19日 00:57
いやいや、ライブ終わりました。
来てくださった方、アンコールしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
>由加里さま
全部読んだんですか?こんな漫画を・・・(笑)
いや~ありがとうございます!嬉しいです{ハート}
ニャフ財布はテーブルの上に置いておくと目が合うんですなーこれが。角度によっても表情変わるし、一家に一個お勧めです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード