2008年07月01日

しげるの素のイラスト

78b9a17d.gif

こんなのとか
212cb39f.jpg

こんなの。
84d735f1.jpg

7aba422b.gif


at 01:41│Comments(6) シティボーイズだったりしげるだったり 

この記事へのコメント

1. Posted by あすか@広島   2008年07月01日 17:36
わー!!
更新、待ち望んでおりました!!。.*(PД`q)゜*。゜
改めまして、先日はお疲れ様でした~。
ニャフさんとお会いできてお話しできて本当に嬉しかったです!
ほんとにほんとにありがとうございました!!
チラシ&バッジのイラストも…お疲れ様でした。
素の前、しばらく更新されてなかったので、「チラシのデザインでお忙しいに違いない!」と勝手にわくわくしておりました|ω・*)
期待通りのかわいい斉木さんネコで、感激でしたよー(>д<)
次回またお会いできるのを心待ちにしています!
そしてそして、お誕生日なのですか?!
おめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
ニャフさんにとって「素」敵な一年になりますように…!
2. Posted by 由加里   2008年07月01日 22:36
お誕生日おめでとうございま~す!!
そして、しげるのポスター&バッヂ、素敵♪
ニャフの漫画と全然違う、気合入ってるぅ~(爆)。
3. Posted by    2008年07月02日 01:14
初めてコメントさせて頂きます。
幸と申します。
じゅんち~さまにこちらを教えて頂いて、
初めて拝見した時からニャフさんの絵のファンに!
そして今回のポスター&バッジ、見た瞬間に、
「きたーー!」と嬉しくなり。
(一滴の涙が、もう~っ)
もし次回「素」に行けたら、ニャフさまとも是非お会いしてみたいな~
などと勝手に思い・・・
これからもニャフさんの世界で癒されたいと思います。
最後に遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます~
4. Posted by 素タッフ じゅんち   2008年07月02日 13:13
その節は大変お世話になりました。
上手く連絡が取れずに、ごめんなさいね。
ポスター、バッヂ、大好評で
企画出した自分としては、してやったりデス。ニヤリ。
本当にどうもありがとうございました。
5. Posted by ぼたん   2008年07月03日 23:51
皆さまお誕生日コメントありがとうございました{ハート}
ニャフ母からのメールでは
「おめでとう。いくつになったかは聞かないよ」
ニャフ兄のメールは
「30代Uターンラッシュでよろしく。
よもぎわらび餅とおしりかじり虫って似てるよな」
と意味不明のメールが来たのだ。
ニャフフクザツ・・・。
>あすかちゃん
ふふふ、コメントありがとー{猫}
更新があまりされないのは忙しいのもあるけどめんどくさいのもあるんだよ~。
そして馬は来なかったね{馬}ほんとに名人はギャンブル弱いね。
>由加里さま
ニャフだって気合い入ってるよう(笑)
だるだるに見せてるだけだよう。
今週会えますですね。楽しみにしてますニャフ。
>幸さま
はじめまして!ニャフです。コメントありがとうございます。
ポスター、いろいろ試したんですが、なかなか斉木さんに似せるのが難しくて最初難航しました。
でも皆さんから喜んでいただけたようでニャフ冥利に尽きます{笑顔}
次回の素でお会いできると良いですね!
>じゅんちさん
どうも!素お疲れさまでした!
今回は特にスタッフさんの大変さが身近に感じましたよ。またいろいろネタを試してみるので面白いものがあったら拾ってください{プレゼント}
6. Posted by けたおお   2008年07月06日 00:20
デビュー&おくればせながらお誕生日おめでとうございます!{ケーキ}
ロータスにちょこんと乗ったシゲル、かわゆいですな。
「シゲルの素」が「シゲーレの素」に見えるのは、「ピエーレ」にならってかしらん?{ブタ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード