2009年02月03日

ニャフの好きなお菓子

8c3c267d.gif


at 23:46│Comments(7) グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by えーたろん   2009年02月03日 23:52
おいしいよねー
あたくしはバームロールが好きです。
チョコリエールの「がわ」だけ食べるのもなかなか{ハート}
2. Posted by 由加里   2009年02月04日 09:15
私もブルボンシリーズの中ではルマンドが一番好き!!
最近、ちっちゃいのとか、長くてバーになったヤツとか出てますよね。
3. Posted by ぼたん   2009年02月05日 00:24
>由加里さん
おっ、ここにもルマンドフレンドが!!
そう、最近はコンビニ用に色々工夫されているのがありますね。クラッシュルマンドおいしいす。
費用対効果は圧倒的に従来の袋ものな気がしますが。
そっちでブルボン買えるの??
>えいたろん
そうですねーアナタバームロール好きデスネ。
4. Posted by まうす   2009年02月05日 00:29
語らない方がおかしいと思います!
しかしわたしは、東ハトも捨てがたいと思います!
5. Posted by みっちー   2009年02月05日 21:36
私も子供の頃から、ルマンド好きです{笑い}。
当然、大人になっても食べてて、クラッシュルマンドも知ってます!
あの薄いクレープのホロホロ(ポロポロ?)感も、味も好き{音符}
ちなみに関係ないけど、きのこ/たけのこは、たけのこ派です{ハート}。
6. Posted by ぼたん   2009年02月05日 22:59
お菓子ネタはみんな好きなんだねー嬉しいよう。
>まうすさん
東ハト!一回倒産して今山崎パンがやってるんだよね。老舗なのに・・・。キャラメルコーン大好き。今日いちご味買っちゃった。
>みっちー
ニャフもきのこたけのこなら断然たけのこだね!きのこは味のハーモニーがいまいちニャフ好みではないんだな。
小さいころはグリコ、森永、明治のお菓子は高級品だったなあ。
7. Posted by 由加里   2009年02月05日 23:55
こっちでもブルボン買えます。
例のコロン(パチもんちゃうでー)を買ったお店ではたくさん日本のお菓子(パチもんちゃうでー)を売っていて、ブルボンも♪
でも、ルマンドしか見つからないなー。
って、私の目にルマンドしか映らないからに違いない…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード