2009年05月27日

他人の話

d1a63f86.gif


at 22:55│Comments(6) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by 由加里   2009年05月28日 01:44
今どきやっぱり手料理なんだ、と感心中…
2. Posted by さるえ   2009年05月28日 03:03
オーバー30なので複雑な心境で見ました・・・・。
シチューより凝った料理じゃなくて味噌汁ってとこがいいですね。
でもそのときのおかずは?まさか汁と飯だけ!?
3. Posted by えーたろ   2009年05月28日 23:12
こわい・・・
4. Posted by くのいち   2009年05月29日 17:34
はじめまして。幸さんのブログからきましたくのいちと申します
ちょくちょく覗かせていただいてますが初コメントになります
…味噌汁より肉じゃがじゃなかったですかね←必殺手料理
他人の会話は怖いなあ…
5. Posted by ぼたん   2009年05月31日 01:00
>由加里さん
ね、そうなんだねー。でも流行りも一巡りしてるのかな。手作り料理って言い方がヤバイ感じだけど、ニャフも自分の料理が好きなんだよね。だって自分の好みの味付けできるじゃん?でもそれを言うと意味もなく「家庭的」ってレッテルを貼りたがる人種がいるのであまり公表しないのだ。
>さるえさん
その男もちょっと情けないよね。シチューって言われてホイホイ食べに行くのもどうかと思うけど味噌汁で戻ってくるのも安い男だなあ(笑)
おかずが西友のコロッケだったりして。
>くのいちさん
ようこそです!見ていただきうれっしいです{猫}
もしかしたら今頃は肉じゃが作戦に移行しているかもしれないですね。しかし二人の関係の問題点は別のところにあるんじゃないかな~。
でも電車の中で意外と深刻な話を大声でする人結構いて、耳ダンボになりますね{ウサギ}
6. Posted by hama   2009年06月08日 08:55
そんなに年にこだわってても
自分より若い子相手に浮気されたら
許せないだろうーなー
女は年じゃない!っていうんだろうーなーo(〃^▽^〃)o♪
これからは「自炊」じゃなくて「手料理」してます!って言います。響きがいい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード