2009年11月30日

憧れのマリバン先輩

7c387504.gif


at 22:04│Comments(4) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by 由加里   2009年11月30日 23:43
私は光一くん派かな{花}
2. Posted by マリバン(本人)   2009年12月01日 08:01
描いていただきありがとうございます
ええ「自担(AKBでいうところのオシ?)の名を言う」はかなり羞恥プレイですの
それから…コンサートで「フレーフレー」は言わなくってよ(そして、ウチワは胸の高さまで、が鉄則)
3. Posted by ニャフ   2009年12月01日 22:39
今日会社でマリバン先輩に「堂本剛と間違えられてないかなー」と聞かれましたが、今やっとその意味が分かった!!
>由加里さん
ここでいう「剛君」は「森田剛様(神)」のことです。
っていうかみんな担当ってあるの??
>マリバン先輩
いや~勝手描いてスイマセン{汗}しかし面白すぎるのでニャフ的には目が離せません!
私の担当はマリバン先輩ってことでよろしいですか。クリエイトのファイル欲しいです。
4. Posted by 由加里   2009年12月02日 00:05
あぁ~~~…(トーンだんだん下がってる)
そっちね…(いえ、別にケンカ売ってるわけでは…)
私、最近韓流だから{鐘}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード