2009年12月18日

久しぶりの「しげるの素」!

85f35794.gif


at 00:25│Comments(6) シティボーイズだったりしげるだったり 

この記事へのコメント

1. Posted by くのいち   2009年12月18日 20:38
レポ楽しみにしてます~
宇宙人の質問とかしたかったなー
2. Posted by 由加里   2009年12月18日 21:36
おぉ~~!!久しぶりですねー。
実はひそかにしげるネタを楽しみにしておりまする。。。
3. Posted by ニャフ   2009年12月18日 23:58
>くのいちさん
ハイッ、精一杯ネタ探しに集中いたします。
いつもレポをニャフで書こうと思うんだけど、あまりに長時間、そして空っぽのお話しげるさん状態なので意外とまとまらないんですよねー。
先日深夜にやってた「ぜんぶうそ」見ました?鳥居ミユキとその父しげる氏のドキュメンタリーコント。相当可笑しかったですが。
>由加里さん
え、もしかしてCB好きですか?
よし、張り切って描きますよ。
何といってもしげる氏の新ネタ発表があるらしいしね!
明日新宿近辺で挙動不審のニャフがいることでしょう・・・。
4. Posted by マリバン   2009年12月19日 19:02
シティボーイズのCD3枚ほど持ってましたよ…ひとりずつ顔がどーん!のジャケ写で3種、小西康陽プロデュース(だったような)
ライブにも行ってました
そのことを10年ぶりくらいに思い出させてもらいました
5. Posted by 素タッフ じゅんち   2009年12月21日 18:13
お楽しみいただけましたでしょうか…
次回は有志さん、実現したい!
今年もありがとう~。よいお年を~。
6. Posted by ニャフ   2009年12月22日 00:00
>マリバン先輩
なんと!シティボーイズ経験済みとは驚きです。小西プロデュース時代の音楽はカッコいいですよね。10年前だと・・・真空管とかウルトラシオシオあたりですか。三木聡時代ですね~。ニャフは生では見てないんです。羨ましい!
>じゅんちさん
どうも!お疲れさまでした。あの後用事があって、慌しく帰ってしまって心残りです。ご挨拶も出来ず・・・。
ま、また来年に期待です。ってか映画見に行ってから1年経ったのか!あっという間でしたなあ。
これからチビチビ「素」ネタUPしますのでよろしくです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード