2010年05月09日

美味しいGW

GWcurry


nyahof at 22:59│Comments(2) グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by ロックスター   2010年05月12日 23:51
忙しい最中、歓待してくれてホンマ有難う!

今回の漫画を見て、さくらちゃんのテンション上がりまくりです。
「これ、さくらちゃん!」
と、パソコン画面を指差して大騒ぎだ!

しかし、僕的には、最後から2コマ目の「プリンを食べて悶えてるの画」が一番受けた!
2. Posted by ニャフ   2010年05月13日 21:52
さくらちゃんに気に入られるなんてニャフ嬉しい

そう、あっつんの姿態はうまくとらえてると思うよ、我ながら。そしてウチのデジカメにはプリンを食べるには渋すぎる表情のあっつんが映っている。面白すぎ。

ちなみに布Pはアナタの真似をよくするのだよ・・・フフフ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード