2010年06月15日

Keep on moving発売です!

公式には6/16発売の100円CD「Keep on moving」。
今日には着荷がすんでて、タワレコ新宿店ではもう店頭に並んでいました。
本当にこんなジャケですいません・・・。
keepon
























お近くのタワレコショップはコチラからどうぞ。

nyahof at 23:51│Comments(6) 音楽 | ソライロネオン

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年06月16日 00:29
うははははは!
笑っちゃったじゃないですかあぁぁ!

近くのタワレコで購入させて頂きますわ。
5枚買っても500円か・・・
2. Posted by ニャフ   2010年06月16日 22:54
>幸さん
笑ってやってください!ニャフ本望!
デモ版という感じなので100円なのですが、今回のジャケライナー全て手描きなんです。
意外と手間かかってるので見てやって、聴いてやってください!
3. Posted by 帆立   2010年06月21日 20:17
5 初めまして。CD買いました(・ω・)ノニャフっとした絵に癒やされました(笑)これからも頑張って下さい♪♪
4. Posted by ニャフ   2010年06月21日 22:09
>帆立さん
はじめまして☆コメントありがとうございます!こんなニャフでよければいつでも癒されてください~ニャフ頑張ります
5. Posted by ふるん   2010年06月24日 16:53
マイスペは確かnozomuでフレンズさせてもらってたかも。ってことで渋タワで買ってきましたー。ニャフニャフもいつも楽しみにしてまーす。
6. Posted by ニャフ   2010年06月24日 23:04
>ふるんさん
お、マイスペ繋がりですね。あっちあまり更新してなくてすいません
そしてkeeponご購入ありがとうございます!あんなジャケですいません。今回はジャケも音も勢いだけが取り柄ですね・・・。今後ともよろしくお願いしますニャフ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード