2010年10月26日

10月突然大豆のごとく

CB


nyahof at 23:14│Comments(4) シティボーイズだったりしげるだったり 

この記事へのコメント

1. Posted by 由加里   2010年10月27日 23:27
おぉ!久々しちぃぼーいずネタですねぇ~♪

私もいつか生で見てみたいっす、シティボーイズのコント。

2. Posted by ニャフ   2010年10月28日 22:24
>由加里さん
いや~、面白かったですよ。
もう、あのおじさんたちが飛び跳ねるだけで可笑しい。笑いの神は本当にいるんだなあ。
由加里さんも早く見ておかないと、おじさん達確実に歳取りますからね(笑

3. Posted by    2010年11月02日 17:22
ニャフ風邪っぴきだったのね。
でも元気もらえてよかったね~

きたろうさんも大竹さんも雰囲気出てる!
しげるの妖怪ぶりもよく表現されている(笑)

いやホントにおじさんたちの体力がいつまでもつか・・・
今回も無事完走できてよかったよね ^ ^
4. Posted by ニャフ   2010年11月04日 00:48
>幸さん
いやー、コロスあたりでは見てるほうがドキドキしましたね。
そう、10月は何かずーっと風邪ぽかった気がする・・。夏バテの後の冷気は猫にもこたえます。

それよりこたえてるのが23日のしげるイベントは旅行のため不参加・・・残念~~~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード