2011年02月13日

しげるの素泊まり番外編その1

sudomari2


nyahof at 18:58│Comments(4) シティボーイズだったりしげるだったり 

この記事へのコメント

1. Posted by ひぐ   2011年02月13日 19:03
おぉ〜!
ユウジさん直伝すごいですね!!
私も家でたまにパントマイム的な動きして遊んでます。
なんでも基本はバレエなんですね〜
2. Posted by ニャフ   2011年02月13日 19:07
ぼんち揚げ師匠、違った、ひぐ師匠。即効のコメントありがとうございます!
ね~、これは自慢できる体験なり!
ニャフも家でよく勝手にダンスしてるんだけど、盆踊り、マイキーダンス、フレディ(Queen)のステージングが基本要素なのでかなり怪しい。
3. Posted by    2011年02月15日 12:21
いやあ、ゆーじさんに、教えて下さい!って言えたニャフに拍手だよお~
その現場にいたかったなあ(>_<)

そんでみんな結構家で踊ってらっさるのね
素メンバーによる舞踏パフォーマンス集団作りますか。
顧問がゆーじさん。
あちしはマネージャーね。
4. Posted by ニャフ   2011年02月16日 21:02
周りに言わせるとかなり独特な「ニャフ踊り」らしいので怪しすぎて外には出せないよ~。でももう少しゆうじさんに教えてもらいたいなあ。次回に期待!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード