2011年02月21日

ある日のニャフランチ

nyaflunch


nyahof at 00:51│Comments(4) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by coney   2011年02月21日 23:22
あぁぁぁぁ~
隆慶一郎先生やぁ~
影徳やぁ~

せっかくの土曜出勤だったのに。
お疲れ様です。
また素敵カフェ見つけて
読破してください!
2. Posted by ニャフ   2011年02月23日 10:55
>coneyさん
そうです、影徳でした。気分はすっかり影武者だったのに~。ぐすん。
月曜日も影徳を持ってランチに行ったら今度はマスターに話しかけられて読めなかった・・・。にゃ~~~。
3. Posted by 田中 敦   2011年02月27日 00:55
こんな事よくあるわ!だからじゃないけど、僕もかなりの喫茶店好きなくせに、一人ではあんまり行かないようにしてる。結局負けてしまうねん。こういう輩に!

ニャフさんの職場界隈の喫茶店は、僕が仕事でよくウロウロしていた頃の平日の昼間は、大概、業界人みたいな人達か裕福そうな奥様団体が占拠してた。で、どっちも話し方がテンション高いんよなぁ。びっくりする位。

で、喫茶店では落ち着かないと悟った結果、僕が行き着いた先は、結局のところ、寂びれたゲームセンターやったなぁ。ゲーム音をBGMに、書類まとめたり、缶コーヒー飲んだり、一服したり…。
4. Posted by ニャフ   2011年02月27日 17:11
>ロックスターアツシ
共感いただけて何より。平日はそれでも仕事人の割合が高いからグループってもたかが知れてるんだけど、週末は違うねえ、雰囲気が。
でもこのランチから帰ったら、上司JTが会社のテレビつけて馬見てた・・・。新聞振り回して罵声飛ばしてたよ~ん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード