2011年03月21日

ニャフの地震体験

earthquake1


nyahof at 21:52│Comments(3) 日常のつれづれ | 地震

この記事へのコメント

1. Posted by 田中 敦   2011年03月21日 23:58
 もし、仕事が休みじゃなかったら、きっと12コマ目の様な帰宅難民の中に入っていただろうけど、この漫画を読むと、結果的にどっちが良かったのか分からなくなるなぁ。

 この日、僕も大変やったけど、まだ家族みんなと一緒やったって事だけで、心強かったかもしれないなぁって思うもん。一人で家に居たら、かなり滅入ったと思うわ。

 で、この日、みんなで予定してた横浜ディナーは中止になったけれど、僕等は、ちゃっかり中華街でご飯を食べた。
 というのも、予約してた店は臨時休業、スーパー、コンビニは食料売り切れ、ホテル内の飲食店は何時間か待ち、という中、一軒だけ中華街で営業してた店があったから。ここしか晩御飯にありつける場所がなかったんやな。で、意外と、ここの五目焼きそばが激うま!初めて、横浜中華街で当たりの店引いた!

2. Posted by 由加里   2011年03月23日 21:14
漫画がアップされてるってことはご無事のようで何より~~!
海のこちら側からも日々胸を痛めておりまする。
こちらでも買占め事件なんかが起きてたりするんですがね…

3. Posted by ニャフ   2011年03月23日 23:51
>アツシ
全く、久しぶりの東京で被災とはね、タイミング良すぎだったね。やっぱ後で話を聞くと、人と一緒にいた方が気が楽だったってみんな言うね。次回中華街リベンジを楽しみにしてるわ。

>由加里さん
久しぶり~。こちらは無事です!東京からは外国人がぞくぞく帰国してます。銀座の外資系の店(ハデな音楽と匂いで有名な洋服屋)は閉まったままだし。そして今は野菜食べるな、水が危ないだって。あまり過敏になりたくないけどねー・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード