2011年04月03日

ニャフの地震体験その3

earthquake3


nyahof at 23:51│Comments(4) 上司JT | 地震

この記事へのコメント

1. Posted by えーたろ   2011年04月04日 00:06
さすがJT。どこにでもお祭り男はいるもんだ。。。
2. Posted by 田中 敦   2011年04月04日 23:13
なかなかJTという人は、軽やかというか、ポップな人だな。いつも切羽詰った感じがないというか、心に余裕がある人だ。
3. Posted by ひぐ   2011年04月06日 21:38
リアルJTさんを知らないので、
どうしても斉木さんとして見てしまいます。
こんなにはしゃがないでしょうけど。(笑)
コントでなら配役ありかなぁ。
4. Posted by ニャフ   2011年04月06日 23:40
>えーたろ
JTの先祖は八丁堀の岡っ引きだそうだ。野次馬の血筋をひしひしと感じるね。

>ロックスターアツシ
余裕がないときのJTはシャレにならないのでニャフ化されない気もするよ。でも本人は気付いてないが言動が一つ一つ面白いんだなあ。

>ひぐさん
斉木さんとかぶるとな!まあ、同年代だけど・・・。ステージに立たせたら同じようなキャラかもしれないなあ。ところで昨日「マンドラゴラの降る沼」の原発ネタを改めて見たんだけど、笑えない~でもおかしい。セリフがいちいち今とかぶる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード