2011年05月05日

「しげるの浪漫素」公開録音潜入の巻

romansu


nyahof at 22:10│Comments(3) シティボーイズだったりしげるだったり 

この記事へのコメント

1. Posted by ひぐ   2011年05月07日 09:05
おもしろい。ありがとうございます♪
しげる先生は適当に応えられる質問にしか答えてくれないんですね。
「ろそろそ」で大爆笑をとるシゲル、すごい。(笑)
2. Posted by ニャフ   2011年05月08日 22:30
>ひぐ師匠
広島いかがでしたか。しげる先生は広島弁の女子がお好みとのことでした。
先日こむさんから色々DVD借りて見てるんだけど、ピチカート「プレイボーイプレイガール」の奇妙な踊りが頭から離れない!
3. Posted by ひぐ   2011年05月12日 21:42
おかげさまで楽しく過ごしました。つぶやきでのどうでもいいような質問にも答えていただいたみたいで恐縮です。
「プレイボーイプレイガール」は笑えますね!みんなそろってのとこも1人だけなんか違いますもんね。(笑)
両手をカメラに向かってワ〜って振るとこだけ自信満々に見えます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード