2011年07月18日

ニャフ誕生日でした

laduree


nyahof at 23:53│Comments(3) ソライロネオン 

この記事へのコメント

1. Posted by 田中 敦   2011年07月20日 11:52
遅ればせながら誕生日おめでとう!(年齢は聞くまい)

しかし「パンが無ければケーキをお食べになって。」というフレーズは久しぶりに聞いたな。

きっと、顔半分だけ出してるモガ風の人は、パンが買えなくて主婦のデモかなんかが起きた時の、マリー・アントワネットの名言を引用しとる訳やな。
2. Posted by マリバン   2011年07月20日 23:29
お誕生日おめでとうございました!(遅れちまいました)
ニャフ様にとって素晴らしい1年となりますように!

(我が家もチロッとベルばらブーム)
3. Posted by ニャフ   2011年07月21日 22:38
>ロックスターアツシ
ありがとー。まあ、ここまで大げさではないが、かなりマダムな雰囲気だったらしいよ。Y澤さんも浮くはずだ。
しかし、ラデュレのマカロンは一つ一つが違う食べ物のごとく味が違う!とにかく感動。

>マリバンさま
お久しぶりです!その後お変わりないですか。こっちは大変化ですよ。新橋の都落ちは五反田の比ではない気がする・・・。汐留に用事の時は是非新橋にも寄ってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード