2011年08月01日

ニャフの初体験(カメムシ襲撃の巻)

kamemushi


nyahof at 22:06│Comments(4) 日常のつれづれ 

この記事へのコメント

1. Posted by ひぐ   2011年08月01日 22:44
長野あたりで大量に見ました。
臭いとは聞くけど、その臭いはいまだ認識したことがありません。
東京にもいるんですね~

それにしてもスマートホンだと快適に閲覧できて良いですね~
ケータイからじゃ見れなかったので。
2. Posted by    2011年08月01日 22:59
カメムシ・・・
うわさはかねがね聞いておりますが、
現物は未体験。体験したくないケド;

むかーし中島みゆきのオールナイトニッポンで、カメムシって何?って話題になって・・・ある放送日に「頼むからハガキに貼ってよこすのはやめて下さい!!」ってみゆきが懇願していた、なんてことを思い出すよ、カメムシって単語を見るたびに。
3. Posted by 由加里   2011年08月01日 23:49
カメムシって、名前は聞いたことあったけど、臭いなんて知らなかった。

見てもわからないな…
困ったな、予防できない。
今日、バスの中で臭い人がいたけど、カメムシのせいだったのかな?
って、香港にもカメムシいるのかな~?

気をつけます、東京へ行った際には。

4. Posted by えーたろ   2011年08月02日 09:38
5 服に着いたら最悪よ。
肌でよかったよかったw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ニャフニャフ.com

QRコード
QRコード